Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛アトリエ中。

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年目に突入しました。調合楽しいです^q^
グラムナート系列と聞いてたんですが、自由度は若干低いです。
レシピや採取場所が時間経過でしか開放されなく、ヴィオの時のように開始3ヶ月で街道ひとっ飛びのフライングボードとか作れないので若干極めモード度数は下がってますね。
それでも今回は従属効果を組み合わせて新しい従属効果に発展させたりと調合に関してはなかなか遊べます。

従属効果「高品質」+「効果アップ」で「品質で強化」(品質の%威力強化)などは単純に品質で強化がついているアイテムを調合するより、先の二つを組み合わせると調合時に「高品質」が適用されて通常調合では品質100が限界なのが120まで上がって後の品質で強化がさらに有効になったり。
素人おすすめの劣化速度0は大分チート気味な性能な気もしますが。

それと今回もやっぱりアイテム無双。というかレヘルンが強すぎるw
水ダメージ大+溶け出す魔力が付くだけで「品質で強化+2」「品質で強化+3」「範囲を狭く+2」「範囲収束」のついたテラフラムより強いってどーいうことw
レヘルンに上記4従属+素人おすすめつけるのが対単体では一番強そうだなぁ

wikiはこちらを編集してますがいくつかwikiが乱立してて情報が分散してキビシイですね。
あっちこっち編集するのもだるいので一箇所しかやりませんが。

ECOはとりあえず一周終わったら顔出します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛アトリエ中。 Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる