アクセスカウンタ

Give&Take!

プロフィール

ブログ名
Give&Take!
ブログ紹介
プレイ中のMMORPGのblog…になる予定?
『エミル・クロニクル・オンライン』やその他MMORPG。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Twitterはじめました。
http://twitter.com/tyinya どう見ても愚痴の吐き捨て場です。本当にありがとうございました。 blogなんかのみんなに見せる前提のHPだとネガティブな書き込みはなるべく避けているのですが(前回は書きまくりましたがw)こういうフラッと一言を書くとなるとどうしても愚痴が多くなりそうなヨカンw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 20:28
現状報告?
現状報告? 久しぶりにログインして新人さんが沢山いてすっかり浦島なCannaです。DEM実装ということでECOショップに売っているパーツを丁度余っていたポイントで買ってみたのですが使い方が今ひとつ把握できておりません。というかログインしても即落ちだったりであまりゲームは出来ていないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/11 17:59
あけまして近況報告
あけまして近況報告 あけまして半年ぶりです。 別段アトリエにふけっていたわけではなく、リアルお仕事がお亡くなりになったので奔走しております。不況ですね。嫌ですね。 ちなみにPS3どころかテレビ自体ここ数カ月スイッチを入れておりません。ニュースは新聞とネットがありますしドラマやら歌番組やらは全く見ない人なので。基本世間はスルーです。 今は市の臨時職員に潜り込んで食い繋いでおりますが、所詮臨時なので相変わらず状況は厳しくあります。 何故か上司には広告代理店をプッシュされてます。安定には程遠そうですが選んでいる余... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/27 22:06
一周目終了!
ようやく一周目終了しました! ラスト3ヶ月前から数字調整でトゥルーB・ノーマルB・クーデリア・リオネラ・パイ・冒険者ED回収。 ホムンクルスの性別で一枚絵が変わっちゃうのでフルコンプリートはなかなか手間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 05:58
絶賛アトリエ中。
3年目に突入しました。調合楽しいです^q^ グラムナート系列と聞いてたんですが、自由度は若干低いです。 レシピや採取場所が時間経過でしか開放されなく、ヴィオの時のように開始3ヶ月で街道ひとっ飛びのフライングボードとか作れないので若干極めモード度数は下がってますね。 それでも今回は従属効果を組み合わせて新しい従属効果に発展させたりと調合に関してはなかなか遊べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:25
アトリエ、開始します。
都合よく風邪を引いたことになったので、ショップ開店目指してダッシュしたのですが、限定版は予約分で終了とか言われました。乙! ともあれ通常版入手です。まぁ安いしいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 11:25
Irisスタート
Irisスタート って一ヶ月くらい経ってやがるっ!? スイマセンblogド忘れしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 23:35
まんどらヒール
まんどらヒール お久しぶりの更新です。 しばらくドルのLv上げもしないで何をコソコソやっていたかといいますと、プラントヒール用のまんどらを育成しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:34
ちゃんぷat攻防戦
ちゃんぷat攻防戦 久々な更新。 無料化も実質開始され、ウチもゴーレムを12アカ分ほど放流開始しました。 ゴーレムはもっと一杯あるので50アカ分くらいはいけそうだけど設置するのも毎日設置しなおすのも面倒なのでこのくらいで。12アカでも20分ちょいかかるのよね。。。意外と面倒。費用対効率はかなり高いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 07:33
フルカンスト!
フルカンスト! 3rdのアルケミがフルカンしました! これでメイン2キャラ完了です。 フルカンしたらマリネス絵を描くーと言っていたので言ったことくらいはやらないと。ということで、ラフに色つけただけですがカカッとうp。 お前これどう見ても手抜きだろ・・・きたないさすが俺きたない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 23:47
募集派?参加派?
募集派?参加派? 絶賛超兵器中。 この前もちょっと話題になったんですが、ウチは野良PTは参加するより募集する派です。 かけようと思っていた募集が既にあって、定員になってないなんて場合は参加しますが、 無かったり定員一杯だったりする場合は自分で募集かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 10:21
ミサイルを撃落せ
ミサイルを撃落せ というPT名で超兵器に篭ってます。 それにしても最近は超兵器もあまり人気が無いのか、集まりがよろしくありません。 募集してから一時間くらいヒーラー無しなんてのもザラです。 気合の2PCランダムヒールで凌ぐのも限界が… アルケミも48になったので残り二つ。フルカンストまであと一息ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 20:26
発狂モード
発狂モード 毎日午前3時に起きて黙々狩りを続けた結果、Job47の0%から2週間でJob50になりますた。なかなか良いペースです。 荒らしやらプラチ場やら試してみたのですが、最終的に落ち着いたのは光の塔A-9。プラチ場は早朝でもライバル多しだったり、荒らしは当たり部屋が出るまで時間かかりすぎだったりですが、A-9はJob49でも時給7%overと大変結構な上にライバルも殆ど無く、ギガントから臨界やコンテナも出て結構ホクホクです。 この調子でフルカンまで突き進むゾー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 21:50
色々書くことはあるけれど
色々書くことはあるけれど 少し書かなかったら書くことが色々貯まりました。が。先ずは アトリエ最新作がPS3から発売決定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 20:32
猫育成とか言ってる場合じゃない
猫育成とか言ってる場合じゃない ガンホー,2009年度方針を発表。「ECO」基本無料化,モバイル版MMORPG「RO Moblie Story(仮)」など必見の内容を掲載(4Gamer) 1dayが出なくなってまさかなーとは思っていましたがマジできやがりましたよ。 1day100枚買ったばっかりだってーのによー!!いいよどうせあと5日で今の切れるから5月まで1day課金してやるよー!うわーん! まぁ、単純に人が増えるのはいいことだとは思うんですが。クオリティは間違いなく下がるだろうし2キャラ3キャラ同時があたりまえになり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 09:39
うぞうぞ
うぞうぞ 部分的に切り取ってみるとちょっとしたグロ画像よね。 イモムシが駄目な人は育成できない気がする。ウゾウゾ。 私は無視全般全然OKなので問題無しですが。 あ、犬が嫌いなので犬は育成出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 19:16
時の猫
時の猫 育成場が白ネコフィーバー過ぎる。 でかエルダーに群がる白猫の群れが非常にシュールですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 02:21
転生6回目
転生6回目 HPがカンストしました。 今までだとここで育成終了してたわけですが、今回はとことんやってみる予定。 やばいHPリセット後の育成しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 23:16
しろネコさんフィーバー
しろネコさんフィーバー 東海岸育成場で引き続き育成タイム。 しかし白マタ率が凄い。余裕で10匹くらいいる。 でかエルダーワームに群がる白ネコの群れが怖いヨ。 殴れなくて回りうろうろ飛んでるんだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 01:02
期待の新猫
期待の新猫 2/27に新ネコマタ「白」が追加されたので、サクッとイベントをこなしてゲット。 使用スキルは 「エリアヒール」 「ラウズボディ」(マスターのみ) 「リヴァイブ」(自分&マスター) 「ラウドソング」 と飛びぬけて優秀!というわけではないよう。 しかしなかなか色合いがGoodでメインネコグループに加えようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 01:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる