Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ、開始します。

<<   作成日時 : 2009/06/25 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都合よく風邪を引いたことになったので、ショップ開店目指してダッシュしたのですが、限定版は予約分で終了とか言われました。乙!
ともあれ通常版入手です。まぁ安いしいいか。

とりあえず開始します。ふむ。いつもの期限付きタイプです。最初は3年。たぶんクリアすればさらに3年とか延びるんでしょう。
フラゲ報告はあるのに攻略は全く充実してません。しゃーないwiki更新しながらボチボチやっていくとしますかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都合がよすぎr 限定版は3千円のペーパーウエイト付きだそうです、いらないかm

 とりあえず7月までやりましたが、今までのアトリエにマナケミアまでのシステムをちょこっと入れた感じなのかな?と思ったよ。
 でもパッケージ裏のあおり文句「ド迫力の3D戦闘」じゃないよねっよねっ
しさ
2009/06/25 17:24
(∩ ゚д゚)アーアーきこえn(ry

ウチも7月までいきましたよ。クエスト依頼品が出来が良くても報酬額が同じだったりするのはちと微妙ですが、フラムなんかは従属効果で大分威力が変わったり生ものもちゃんと腐ったりして概ね良い感じですわ。

ド迫力(笑)ですよw でもガストにしては考えられないくらい頑張ってると思うw
そして3DCGと岸田メル氏のイラストのギャップがすげーっす。なんだこの戦闘終了後の萌えモーションはw
カンナ
2009/06/25 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエ、開始します。 Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる