Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぷat攻防戦

<<   作成日時 : 2009/05/03 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々な更新。
無料化も実質開始され、ウチもゴーレムを12アカ分ほど放流開始しました。
ゴーレムはもっと一杯あるので50アカ分くらいはいけそうだけど設置するのも毎日設置しなおすのも面倒なのでこのくらいで。12アカでも20分ちょいかかるのよね。。。意外と面倒。費用対効率はかなり高いんですが。

そんなこんなで土曜日、攻防戦です。
前回攻防戦の後、BaseMaxのままクエストをやるのは勿体無いというのと、ドミ会でブリーダーorガーデナーでやられると、Jobは自分のJobじゃなくブリーダーorガーデナーのJobが下がるようで、折角なのでFF2の如く自キャラで殴り合いをしてLv上げしてたところ気づいたらチャンプになってしまっておりました。

いつもなら木漏れ日RMの多い3番でやってるところなんですが、今回は3番に既にチャンプがいらっしゃったので、居ない所を探して4番でやることに。PT入れてもらったのにスンマセンー。
ともあれいつもの如くシンボル回復しながら敵が沸いたら殴る+チャンプスキルが切れたらかけなおし〜を繰り返し。ラスト1分前に例の如く激沸きがありましたが4番シンボルはなんとかなったようで無事防衛成功、チャンプはなんとびっくりCP1.5倍なのですね。の4500CPゲットしますた。チャンプスキルを使う為の「勝者の証」はチャンプじゃなくなっても持っていれるようで、記念になりそうです。
画像


そいやぁいつもペット仙人裏で飛空挺放置してるのがバレバレでした。といっても設定「自分のみ」にしてるので入ろうとしないでネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんぷat攻防戦 Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる