Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状報告?

<<   作成日時 : 2010/03/11 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりにログインして新人さんが沢山いてすっかり浦島なCannaです。DEM実装ということでECOショップに売っているパーツを丁度余っていたポイントで買ってみたのですが使い方が今ひとつ把握できておりません。というかログインしても即落ちだったりであまりゲームは出来ていないのですが。
画像


そんなこんなの臨時市職員と就職活動ですが、こんな田舎では募集がさっぱり無くどうにもならない状態が続いていて、前回書いた広告代理店でほぼ決定な感じになっております。その辺は次の当てがあるだけでも儲けモノと思いやっていこうと思ってます。とりあえずちょこちょこバイトでお仕事を頂いているので稼げるだけ稼いどけな感じです。
が、全く仕事をしない職員がおります。俺は仕事をしないと勤務中ネットサーフィンやらお菓子を食ってます。ぶっちゃけNEETを飼っております。すごいぞ公務員。仕事もしないで給料が貰えるって色々腐ってます。勿論しっかり大部分の方はしっかり仕事をしていますし、とばっちりを食らっている職員は今にも精神的に死にそうな感じです。こういうのって何処で言えばいいんですかね。とりあえずTwitterでも始めて愚痴ろうかとは思っていますが。

そんなこんなな近況です。あ、友人が一人先月末から同様な仕事をしない上司のおかげで休職してしまっていました。仕事が無いこの不況の中、世の中の理不尽をまざまざと実感させられる今日この頃でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
役所はね〜どこも同じようなものです・・・
一般は必死で働いても下手をすれば貰えなかったりするのに、ロクな仕事しないで貰ったり1つの仕事をたらい回しにしてみたり・・・
ベースをちょっと下げたくらいでボイコットしたりw

仕事が無い、職がない、報酬低い
税金が上がらなければ職員の給料が下がって当たり前なのに解らないなんてどんだけ甘ちゃん♪
裏金積んで入る人が多いから使えない人ばっかりなんですy

ぁ、愚痴ってしまtt
みぅ
2010/03/24 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状報告? Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる