Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周目終了!

<<   作成日時 : 2009/07/04 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく一周目終了しました!
ラスト3ヶ月前から数字調整でトゥルーB・ノーマルB・クーデリア・リオネラ・パイ・冒険者ED回収。
ホムンクルスの性別で一枚絵が変わっちゃうのでフルコンプリートはなかなか手間ですね。

戦闘は後半はアイテム無双。
品質120で「効果アップ+3」「品質で強化+3」「素人オススメ」「範囲ブースト」「プロ御用達」レヘルンが大活躍。
敵全体に3kダメージとかどんだけー。アイテム欄は食いますが値段もメテオールよりお得。
グラムナート系列と聞いていたにしては自由度は大分低めですが、それでも十分面白い。

それじゃ2周目・・・と行きたい所なんですが、少々バグが多いのが気になるのでパッチが出るまで少々待つことにします。
久しぶりにECOもやりたいしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周目終了! Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる