Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS うぞうぞ

<<   作成日時 : 2009/03/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

部分的に切り取ってみるとちょっとしたグロ画像よね。
イモムシが駄目な人は育成できない気がする。ウゾウゾ。
私は無視全般全然OKなので問題無しですが。
あ、犬が嫌いなので犬は育成出来ません。

そんなわけで土日は見事にハーヴェストグリーンにかまけていて攻防戦すらスルーというか寝過ごしてしまったわけですが、いやはやこの手のアイテム収集型やり込みゲーはやばいですね。
丁度初プレイが14年目に入ったあたりでnamipiさんと色々話してたわけですが、なんとなく最初からやってみたら初期タイプの一番したに「貧困最下層娘タイプ」が追加されていまして。
これでエンディング1までどんだけかかるかやってみようという話になり、ちまちまやっていたところ、数時間後namipiさんから「終わった」とのメッセージが。ハエーヨ!
初プレイ時初心者娘タイプで6年かかってたのを、この貧困最下層娘タイプで3年で終わらせやがりました。スゴイ。
セーブデータ送ってもらって見たらまさにお見事の一言。
なんだか満足してしまったので残りはもうやりたいようにまったりやることにします。

画像画像

そんなわけで転生2回追加。
これでHPリセットも2回目だ…ってあるぇー!?
攻撃力*2で+22、防御*2で+11で+33…って途中で一回HPがあるから+34じゃん!!
っていうかVit+1な時点で気づけよ俺!!

仕方ないので次々回以降HP+100を目処に3ターンほどかけて挽回する予定です。
あぁなんてタイムロス。

…でもでかエルダー放置でいいわけでそんな手間でもないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅ・・・
(`・ω・´)つ【虫笛】
みぅ
2009/03/10 21:02
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒|
カンナ
2009/03/13 18:07
500文字制限にひっかかtt

どうしてもコレが思いつくヨネ
カンナ
2009/03/13 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぞうぞ Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる