Give&Take!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の猫

<<   作成日時 : 2009/03/06 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

育成場が白ネコフィーバー過ぎる。
でかエルダーに群がる白猫の群れが非常にシュールですた。

画像画像画像画像
そんなこんなでなんとか10回転生。ようやっと1/3です。
育成方法もパターン化されてきて半分放置な時間が増えました。
具体的方法としては
1.転生直後、全体のステータスの底上げをする。
 東海岸育成場でエルダーワーム4匹くらいに囲まれて防御関係を上げる。(ちから&まもりVS)
 ちからカンスト&防御が40〜60くらい。約20〜30分。
2.ガーデナー職クエのインスDで防御関係をカンストさせる。
 育成場じゃないので上がりの速度は若干落ちるが、敵を探す必要がなく放置できるのがメリット。(まもり&まほうまもりVS)
 ダイコンは氷結がウザイのでワサビで。2匹からはじめて回避が+180くらいになって上がらなくなったら3匹にする。
 ウチはやってないけど魔法防御もここでカンストさせてしまうのもよさげ。
3.東海岸育成場にもどってでかエルダーを殴る。
 回避カンストだと人が居なくても一匹でサシで殴り合えるのでこれまた放置育成。(ちから&クリティカルVS)
 攻撃速度カンストする頃には他もカンストしてるのでHPしか上がらなくなったら終了。→転生して1へ戻る
ってな感じです。


で、この放置時間がかなり手空きになるわけですが、前にストラでnamipiさんから聞いていたシェアウェアゲーム「ハーヴェストグリーン」が先日発売になったようで、買ってみました。
やばいはまるよ。某アトリエを思い出します。しかも期限が無いようでまったりやれるのも良い。ショートストーリーはシリーズものなので今作からはじめたウチは若干おいてけぼりですが、Ctrlでかっ飛ばせるので総スルーしてひたすら畑。現在6年目夏で1回目のスタッフロールが流れました。

ネコ育成よりメインになってしまいそうな予感!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の猫 Give&Take!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる